私のお奨め品!


前回、人を綺麗にするボディソープのお奨め品を書いたので、今回は家を綺麗にする掃除用洗剤のお奨め品について書きます。
あくまでも100%私の主観です
まず、キッチンの油汚れにはだんぜん!ダスキンの油落とし洗剤がいいです
ダスキンをやっていない方はもしかしたら手に入らないかもしれません。
ご近所にやっている方がいらっしゃったら、お願いしてみるといいかもしれません。
それくらい落ちます
あと、トイレにはトイレマジックリンのソープの香りがお奨めです。
香りの好みがあるのでなんとも言えませんが、他のミントやオレンジの香りに比べて香りが強い。
え~と思われる方もいるかもしれませんが、
例えば、小さい男の子がいて、トイレのとき「おそそう」をしてしまうおウチでは一般のおウチより、臭いが気になったりしませんか?
そんなおウチにお奨めです。掃除の後はせっけんの香りが心地よいです。
しかし、残念なことに、これは限定品なので、在庫がなくなり次第手に入らなくなってしまうと思います
…と、2つ紹介しましたが、どちらも手に入りにくいものばかりで申し訳ないです
また良いものを見つけたらご報告します
hc2b.jpg001_4901301259318.jpg
sanada

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください