補修現場を見て


みなさん、こんには。
梅雨入りしましたがどうお過ごしでしょうか。
さて今日は補修について書いてみたいと思います。
補修といっても今回は補修業を生業としている方たちの
技術についてお話します。
現状写真
これは補修前の状況です。
外壁のサイディングが見事にひび割れています。
補修状況
↑このように手作業で、地道に補修作業を行います。
補修完了
そうするとなんと上の写真の様にきれいに補修されました。
さすが補修を生業としている方々だけあってすごいの一言に尽きます。
実はこのように補修のプロフェッショナルに頼めば元通りの見た目まで修繕が可能な場合があります。
今回はサイディング壁の補修でしたが、この他にも、ステンレスの傷補修、アルミサッシの凹み補修
フローリングの傷補修等も可能です。
補修費用は安くありませんが、交換工事に比べれば安く済むかもしれません。
あまり費用を掛けたくなく、なおかつ傷が気になるかに如何でしょうか。
YUN

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください