リフォーム工事 後編


前回の続き
トイレのリフォーム内容は、トイレのフカフカしている床を直したいので一緒に節水型の便器に交換したいとのご依頼でした
P1040331.jpg施工前のトイレ
P1040794.jpgフカフカしている床のCFを剥がしてみると(剥がすというよりめくる感じ)写真のように床下地が湿っているを通り越して、濡れている状態でした。
P1050021.jpg既存便器を撤去して、床の解体作業です。トイレの床下はもの凄い惨状でした
写真はありますが、ブログに載せるのはちょっと…という感じなのでお察し下さい
P1050042.jpg清掃終了です。はじめの状態と比べると、ピカピカです。
P1050073.jpgトイレの床下地組み完了。
P1050085.jpgCFとソフト巾木の施工完了で、いよいよメインイベント?トイレの設置です。
P1050091.jpg排水管設置完了。
P1050095.jpg完成!
ご近所の方々、工事中のご協力、ありがとうございました。
リフォームについてのご相談は、どのようなことでも承りますので、
ご相談くださいませ。
ホソカイ

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください