またまた・・・


しつこいようですが『北の国から』からの一コマです。
下記の写真は、蛍演じる中島朋子と実の子供(名前は知りませんが)役名は快(カイ)君との
ショットです。ドラマに実の息子を出させるのは珍しい事ではないと思いますが・・・
年は3才ぐらいでしょうか
かなりいい表情だと思って、何人かにメールを送った事があります。
このショット写真は富良野駅から歩いて1分ぐらいのところに『北の国から資料館』というのが
あります。そこには今までのドラマで使用した台本・衣装・一部セットが置いてあり、また下記の
ような写真も飾ってあります。
館内は写真撮影がOKで、結構皆さん写真撮っていましたので館内見学も中々先に進まない
なんて事あります。(ちなみに中は変わっていないのですが、既に2回行っています。)
もし富良野へ行かれる場合、北の国からのファンでなくても是非この資料館に行かれてみては
一年を通してほとんどやっていますので、季節に関係なく・・・
ちなみに拝観料は500円です。
蛍と快
最後スペシャル版”2002遺言”を今から7年前に放映している訳ですから、単純に計算をすると
快君は今10才になっているんですよね人事ですけど大きくなったんだろうな~
今はこういった光景って観た事ありますか
自分には子供がいないので分りませんが、たぶんいたらこういう事自分がやっていると思いますよ
なんか~いいですね
TSUNE

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください