○ニクラーの私


最近、○ニクラーは死語なんでしょうか?めっきり聞かなくなりましたね。
でも愛用者は多数いらっしゃると思います
なぜなら、広告が入った次の土日はレジは長蛇の列です。しかも、たんまりとレジカゴに入れて…
私も先日、買いに行って来ました
ルームウェア上下、ジャケット、お決まりのフリースのタートルの3点も買って、
¥4000でおつりがきたんですよ69_053504.jpg
09_05333609.jpg31_052916.jpg
○ニクラーはやめられません
さて、みなさんは人の生活に欠かせないと言われる衣食住、重要な順番に並べるとどうなりますか?
私の場合、若い頃は圧倒的にでしたが、
主婦の今はです
なので、家を建てるときは先陣をきった友達から良いと言われたものは出来る限り取り入れました。
ウォッシュレットはもとより、床暖、キッチンの可動式棚、シャワー水栓、ベランダに水道、浴室暖房etc…
おかげでローンが大変です
でも家族みんなが集う場所、ちょっと無理もいいかなと…
友達のアドバイスのとおり、”つけなくても良かったかも…”と思うものはありませんでした
みんな、どうもありがとう
なので、私の○ニクラー生活はまだまだ続きます
(真田^^)

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください