自然素材


市川市のお宅で耐震補強とリフォームをさせていただいております。筋違と合板との組み合わせで補強していっています。仕上げは自然素材を多く使っていますので出来上がりが楽しみです。
P1090292.jpg 
リビングも合板しか見えませんが筋違も4方に入っています。
P1090451.jpg
サクラ無垢フローリング張り 色がとてもきれいです。
P1090543.jpg
ヒノキカウンター こんな木みたことがありません。良い香りです。樹齢60~70年以上でしょうか。
P1090551.jpg
カウンター設置しました。
P1090546.jpg
勝手口まわりには壁面埋め込み収納を設けました。
P1090547.jpg
階段下には、真中に洗濯機、手前がクリーニングから来たものを一時保管する場所、奥の小さな棚には洗剤、インターネットのルーター、床下換気扇のコントローラーなどが付きます。インターネットは各部屋やカウンターへ配線されていてLANコンセントに差し込むだけでつながるようになってます。

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください