S様邸工事のご報告 Ⅴ 工事終了


キッチンが設置され、床にはPタイルを貼りました。
S様との打合せが進むにつれまずキッチンが決まり、
ダークブラウンのキッチンが引き立つ床は白系
そして高級感のあるPタイルをご提案させていただきました。
ほぼ、白色に見えますが、石目調の鏡面のPタイルです。
キッチンの背面にはたっぷりとしたシンプルストッカーを設置しています。
床から天井近くまで収納に使える大容量が魅力ですね。
右側の扉がハーフミラーになっているところがS様の気に入っていただいたポイントです。
そして今回の工事では、1・2階ともトイレのリフォームも行いました。
特に力を入れたのは1階のトイレです。
掃除のしやすさをご希望でした。
一般的には壁はクロスを貼りますが、S様邸には全面にメラミン化粧板をはりました。
汚れもサッと拭けてしみになることもなく清潔感のあるトイレを維持できます。
色はとっても重要なので床の色、壁の色を何度も打合せをして見本を取り寄せ時間をかけました。
トイレはTOTOピュアレストとアプリコット。
デコボコのすくないほぼ曲線のトイレですので掃除がとっても楽になると思います。
P1060890.jpg
P1060872.jpg
takeda

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください