汚れはその日のうちに


暑い暑い[emoji:v-278]・・・
口癖のようになってしまいそうです。
今日は何度まで気温は上がるのでしょうか[emoji:i-230]
外に出ると汗が吹きだしてきます。
メイクも直しつつ日焼けどめも塗り大忙し。
夜はしっかりメイクを落としたっぷり水分補給。
背番号が増えると油断できないお手入れになってきます。
最近いい石鹸に出会えたのでご紹介します。
浅田真央ちゃんも使っているそうですよ[emoji:i-179]
色々使ってみて今はこちらの石鹸にはまっています。
アルソア21kQQ9NjF2L__AA160_
おうちの中の汚れも気づいた時には掃除が必要ですよね。
キッチンや洗面などの水栓に油汚れが付くとなかなかおちなくて汚れが広がってしまったり
厄介なことになりませんか?
以前にもご紹介したかもしれませんがメラミンスポンジはとってもスグレモノなんです。
ホームセンターなどで購入できるしお値段もお手頃ですよ。
洗剤を使わず、水だけで汚れを落とす使い捨てクリーナーです。
軽くこするだけで汚れが簡単に落とせます。
お顔のお手入れも家の中の汚れもその日のうちに綺麗にしましょう。
img_face.jpg
takeda[emoji:v-254]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください