趣味の部屋


サロンというとどんなイメージがありますか?
私は年代のせいか「昔の美容室=サロン」というイメージなのですが[emoji:i-229]
サロンという言葉を調べてみました。
・応接室 談話室など
・フランス語で宮廷や貴族の邸宅を舞台にした社交界をサロンと呼んでいたそうです。
最近は趣味を生かして自宅でお教室を開いたり友人を招いて楽しむ場所が欲しいという希望で増築やリフォームをされるかたが増えているそうです。
i04_2ネイルサロン
好きな仕事をしかも自宅でできたら最高ですよね。
人それぞれ好みがあるようにこだわりやお気に入りのものもそれぞれ
自分好みの趣味の部屋があったら・・・
お友達やたくさんの人と共有できたら・・・
楽しい時間をすごせそうですよね。
フラワーアレンジ
takeda[emoji:v-353]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください