素敵なお店をご紹介


市川市真間にある落ち着くお洒落なお店をご紹介します。
いつも車で通ってはいたものの歩く機会がないのであるのは知っていてもなかなか立ち寄らずにいたお店。
お店の門をくぐり一歩入るとその町並みからは想像も付かない和風モダンな古民家風なお店
庭には緑が生い茂り池には大きな鯉が泳いでいました
高級旅館や料亭にでも来たかの感覚
靴を脱ぎお部屋に通されると中は何処まで続いているのかと思うぐらい広い広い空間でした。
和風・古風・古めかしい・・・という言葉が似合わない私もどこか落ち着くといった感覚を味わってきました。
私が座って長居をしたのはお座敷で掘りごたつになっており床暖房も完備!
お料理もとっても美味しくいただいてきました[emoji:v-353]
b269901rc_6_1.jpg
2image_20101215103757.jpg
和の感覚を味わい勉強になった時間でした。
市川真間駅近くの「おいどん」ぜひ立ち寄ってみてください。
お勧めです[emoji:v-218]
★ takeda ★

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください