秋ときたら…


こんにちは、古川です!
季節はすっかり「秋」ですね
気候が落ち着く季節なので「運動」「読書」など何をするにも満喫できますよね…
(今日は台風が上陸していますが…
二週間くらい前になりますが、1年くらい前から始めた子連れ合唱サークルの発表会がありました
みんな緊張でガチガチになるかと思いきや、
歌い終わった感想はみんな驚くほど同じで「楽しかった~」とのこと
普段は、子育てにお仕事に追われていますが、日常の中にこうした楽しみを持つこと、
それを共有できる仲間がいることがとても幸せに感じられた一日でした。
CA3A0335.jpg
先日、打ち合わせさせていただいたお客様からススキをおすそ分けしていただきました。
帰って玄関に飾ると、三歳の息子が「こぇ、な~に?」と興味津々でした(笑)
ハロウィンの飾りで、和洋折衷なところはご愛嬌ということで…[emoji:e-487]
「実り多い日本の秋」、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください