江戸川区E様解体工事


こんにちは、古川です。
先日、江戸川区E様の全面改修に基づく解体工事が始まり、
勉強にもなるということで専務・常務・女性3名で現場視察に行ってまいりました。
解体
柱や、土台があらわになり、構造部分がよくわかり、今後の参考になりました。
解体工事で出るゴミの量はとても多く、想像を上回るほどでした。
そんなに遠くない過去、これらの廃材を不法投棄する業者も多く、
当時、弊社の専務は「エコライフ」の「エコ」に
『地球の未来の為にも廃材は責任をもって処分する!』という意も込めて命名したとか。
一言に「エコ」といってもいろいろな意味が込められています
解体2
それにしても、今後このE様の物件がどのように変身をとげるのか楽しみです。
また工事が進みましたら、担当の渡辺からリポートがあるでしょう~

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください