春はもうそこまで来ていますね


3月も中旬になり今日は少し暖かい日ですね[emoji:i-267]
学校は卒業シーズン 涙あり笑いあり 新しい生活が始まる方も多いかと思います。
さてさて
先日、お友達と箱根へ行ってきました。
ロマンスカーに乗って箱根湯元まであっという間に着き強羅まで行きました。
お天気は朝から雨でしたがいつもと違う空気。
一日目はゆっくり温泉に入りまったり、二日目はケーブルカーに乗って観光を考えていたものの
目を覚ましたら外は真っ白・・・雪?
まさかの天気に唖然。。。
午後からの天気は曇りになりパワースポットである玉簾の滝(たまだれのたき)までテクテク歩き
しっかりマイナスイオンを浴び長生きをする滝の水を飲んで帰ってきました。
人気のスポットだけあってたくさんの人が、行き来していました。
箱根湯本の駅から15分位歩いていけますよ。
2012031013440000.jpg                2012031013420000.jpg
箱根に行く機会があったらぜひ、出かけてみてください。
takeda[emoji:v-254]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください