新記録!


先週の土曜日、富士山に行ってきました。
金曜の夜10:30に会社を出て五合目の駐車場に車を停め仮眠する予定でしたが
私たちが到着した時間はすでに満車。
仕方なくインターを降りた近くのドンキ・○ーテで朝の4時半まで待つことに・・・
五合目から登り始めたのは朝の7:45
始めは全員でゆっくり歩いていましたが登り始めの時間も予定より少し遅くなってしまったこともあり
体力のあるメンバーは先を急ぎ頂上に着いたのは午後1:30ごろだったと思います。
約6時間で登り下山は早い人は2時間弱で私は周りの励ましもあり、3時間ほどで降りてきました。
今ままで最高記録。
天候にも恵まれみんなと達成感を味わってきました。
みんな若いせいか筋肉痛になったのは私だけ。
体力の衰えを感じた翌日でありました。
楽しい時間でもあり自分との戦いでもあった富士山でした[emoji:i-179]
takeda[emoji:v-254]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください