感謝の気持ち


母の日しか感謝しないのは困りますが、いつも素っ気無い息子から「ありがとう」の言葉と
カーネーションをもらうと今までのことは水に流そうと思ってしまいます。
この仕事をしていて、お客様からクリスマスをいただいたことがあります。
素敵なサプライズでとても感激しました。
お客様に感動をご提供する仕事をさせていただいておりますが
この時はとても暖かい感動をいただきました。
いつも素直にありがとうと言えない方はぜひ、母の日にサプライズを考えてみてはいかがですか?
mot09_img0104[1]
ちなみに、日本で初めて母の日のイベントが行われたのは明治末期頃。1915年(大正4年)には教会でお祝いの行事が催されるようになり、徐々に民間に広まっていったと伝えられています。
武田

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください