シェアハウス 入居者募集しています


今日は一段と寒い日なりましたね。
そして今年も残りわずか!
毎年つぶやく・・・「1年早かった。」
さて~
松戸市矢切にシェアハウスのお知らせをさせていただきます。
木造2階建て
個室は7部屋あります。
1階部分は完成していますのでいつでも入居可能です。
お部屋によって冷蔵庫が付いていたりエアコンが付いていたりそれぞれ料金体制も違いますので
予算にあわせて選ぶことができますよ。
P1020909.jpg
玄関のドアをあけると壁一面にタイルを貼ってあり高級感ある空間。
リビングや個室はブラウンを基調とした落ち着いた空間に仕上がりました!
和風ちっくな懐かしい趣のある既存の家を活かしたリフォームになっています。
10人まで入居可能な当シェアハウスは忙しい朝でも、
ルームメイトに気兼ねなく使うことができるように洗面化粧台は3台設置。
洗濯機や乾燥機もご用意してあります。
もちろん浴室もありシャワー室も完備しております。
P1020860.jpg
P1020901.jpg
シェアハウスに興味をお持ちの方は是非、内覧してみてください。
当社スタッフがご案内いたします。
takeda

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください