キレイなもの


前回、キレイなものを見つけましたと投稿しました。
写真はコレです。
P1030932_convert_20110506175832.jpg
藤棚です。どうでしょうか?期待はずれとなった方、スミマセン[emoji:e-441]
私と同じようにキレイだと思っていただけた方がいれば嬉しいです[emoji:e-454]
これからも私がキレイだと思ったものを投稿していきたいと思います。
楽しみにしてくださる方が、少しでも増えるようにがんばっていきます。
ホソカイ

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください