にんじんで天皇賞


 11月2日(日)に初めて競馬場に行きました
画像 018 画像 002
そもそも競馬場に行くきっかけは、乗馬をすることを
通して馬が好きになり乗馬が楽しくなった矢先、私用や
仕事が忙しく、乗馬をする時間がなくなってしまいました。
そんな時、馬が好きな私を見かけた友人が『少しでも馬が
見れれば』と、誘ってくれました
馬はとても賢く、乗馬を始めた頃はなかなか言うことを
聞いてもらえませでした
しかし、角砂糖・にんじんをプレゼントするようになると
すぐに友達になれました
これから指示をしていく立場として不安に思っているので、
ポケットににんじんでも用意しておけば不安も解消されるかも…(笑)
大湖

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください