やっぱりやられてました。(浴室工事編)


9月から船橋市でT様の耐震工事を行っています。
また、耐震補強にあわせて各リフォームも行っていく内容です。
まずは浴室、トイレ工事からスタート。
既存の浴室を解体していきます。
20120818 武田様 耐震工事 016
20120901 武田様浴室洗面解体 002
あっという間に丸裸にされちゃいました。(実際には丸一日かかります)
20120901 武田様浴室洗面解体 021
ここでいつものように問題発生です。
写真をよーく見るとわかりますが、シロアリ被害にあっていました。
P1130121.jpg
土台は半分以上が被害にあっていました。
20120901 武田様浴室洗面解体 030
柱も被害があったので急遽、外壁も壊し、被害の状況確認。
20120901 武田様浴室洗面解体 023
柱もかなり被害にあっています。
P1130130.jpg
P1130131.jpg
いやー参りました。
想定していたよりもかなりひどい状況です。
今まで幾度となく工事をしてきましたが、トップに上がるほどのものです。
by 社長

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください