無理を言って来てもらい、屋根瓦の補修をしました。

前回ご紹介した屋根の棟瓦がずれていた案件の補修工事です。
現在、屋根屋さんは台風被害の対応に追われ、頼んでも工事は数か月後といった状況が続いています。

しかしそこは信頼関係があると無理も聞いてくれます。

今回は屋根屋さんに無理を言って対応していただきました。本当に感謝です。

お客様も一安心。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして被害にあった部分の費用は火災保険が賄ってくれるので、「お金の心配もなし」ということになりました。

こういう時に保険のありがたさが身に沁みますね!



地域の架け橋を目指して くらしに関する悩みや不安を、解決するお手伝い出来ないかという志のもと、おたすけ隊というサービスを開始しました 海神おたすけ隊・宮久保おたすけ隊 詳しくはリンク先「おたすけ隊事業について」ご覧ください 地域での助け合いが見直されつつあります。
くらしに関する悩みや不安。
おたすけ隊が地域の架け橋となって、解決するお手伝いを致します。
「力が必要な支援」や「電球が切れて取り替えられない」
「通信販売で買った棚が組み立てられない」
「ちょっとした修繕作業」など、
特殊な工具や部品を必要としない、30分以内の作業に対応致します。
詳しくはリフォームエコライフサイトの「おたすけ隊事業について」ページをご覧ください。


でんパーク 月極駐車場 船橋市南海神 船橋インターすぐ近く グループ会社のスマイルアップでご紹介できる船橋インターすぐそばの駐車場です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA