My Way


先日の事。
とある駅から、身内のお見舞いの為、Taxiに乗りました。
私      『○○病院までお願いします。』
運転手さん 『これから夜勤ですか?』
私      『えっ?』
運転手さん 『だって女医さんでしょ?。しかも外科の。』
私      『いえ、身内のお見舞いに・・・。』
運転手さん 『なんだぁ、眼鏡かけて知的だから、てっきりお医者さんかと。』
てな感じで、とってもリップサービスのお上手な運転手さん。
実は設計事務所で働いてます、とか世間話に花が咲き、
運転手さんの経歴に話が及ぶと、非常に歌の上手な方と判明。
運転手さん 『普段は歌わないけどお客さんの為に歌うかな。』
・・・そして、流暢な英語でフランク・シナトラの『My Way』を。
最近、体力的にも精神的にも非常に疲れていた私は
とーっても癒されました。
市川の黒塗りたくしーがその数分間だけ、
New YorkのYellow Cabになってました
                      (照)
200px-Murray_Hill_Tunnel_taxis.jpg
                      

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください