浴室・洗面室のリニューアル

前回アップしました市川市菅野のO様邸でリフォームしました「浴室・洗面室改修工事」をご紹介いたします。

写真だとイメージがつかみにくいと思いますので、既存の間取り図面も合わせてアップします。

yoku

築が古く、浴室は昔によく見かけた、給湯器が家の中にある間取りでした。

DSC02505

洗面室

 

DSC02490

DSC02492

浴室

 

DSCN6833

洗濯機置場

 

DSCN6834

廊下

 

次回、リフォームした後をお伝えします。

 



地域の架け橋を目指して くらしに関する悩みや不安を、解決するお手伝い出来ないかという志のもと、おたすけ隊というサービスを開始しました 海神おたすけ隊・宮久保おたすけ隊 詳しくはリンク先「おたすけ隊事業について」ご覧ください 地域での助け合いが見直されつつあります。
くらしに関する悩みや不安。
おたすけ隊が地域の架け橋となって、解決するお手伝いを致します。
「力が必要な支援」や「電球が切れて取り替えられない」
「通信販売で買った棚が組み立てられない」
「ちょっとした修繕作業」など、
特殊な工具や部品を必要としない、10分以内の作業に対応致します。
詳しくはリフォームエコライフサイトの「おたすけ隊事業について」ページをご覧ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください