富士山に挑戦


昨日は、2月に入社が決まった社員君の歓迎会が行われました
今回は急に歓迎会の日がセッティングされ全員出席にはなりませんでしたが、大変盛り上がり・・・
社員全員で冨士登山の計画にまで話がおよびました
夏までにみんな体力をつけないと大変なことになりそうな予感
私は2回ほど家族で冨士登山を経験しましたが、どちらもエピソードがたっくさんあり今だからこそ笑い話になりますが、貴重な体験をしてきました
頂上まで登った時の感動は今でも忘れていません。ひたすら歩くしかなく前へ1歩1歩、前進また前進の繰り返しでしたが、最後は自分の力で頑張るしかないということを自分自身、身にしみて感じることの出来る体験になりました。やれば出来る、最後まで諦めないという精神を子どもたちにもわかってもらえたと私は確信しています。
pic-yattaze.jpg      武田

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください