シェアハウスで掃除の楽さを実感♪


久しぶりのブログになりました
千葉市中央区のリビングシェア院内に続き松戸市下矢切のリビングシェア矢切が好評をいただいております。
内覧にきていただいたかたの第一声は「きれいですね!」
完成したばかりのリビングシェア矢切ですから
建物は古いですがキッチンや洗面化粧台は新品です。
建具も新品!家電も揃っていますので生活は快適に過ごせと思います。
そして、清掃をしていてやっぱりいまどきのキッチンの素晴らしさを体験し実感。
感動に近いものです。
シンクは人造大理石のつなぎ目がなくツルッと掃除が出来、楽楽。
昔の排水溝は掃除を怠るとぬめりが出て、見てみないふり・・・
さらに大変なことに・・・
掃除もしにくい、においも出る。いいことなかった排水溝でしたが
最近のシステムキッチンは違いますよ。
Vst.gif
排水溝の深い暗闇となる部分はなくシンクを洗うついでにちょいちょいと
洗ってしまえば完了!
いつも新しいキッチンを見ると使いやすさや掃除のしやすさ、収納についても
メーカーさんを褒めてあげたくなります。
素晴らしい!!!
takeda

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください