インナーサッシで快適空間。


こんにちは、古川です!
冬本番の近頃、皆さん風邪に注意してくださいね
※と、いいつつ先週は風邪でダウンしておりましたが。
さて、今日は「インナーサッシ」について説明させていただきます。
先日、洋室を改修された物件でも「インナーサッシ」のご依頼を受け、
いろいろ調べているうちに、私が欲しくなってしまいました(笑)
w_photo_02.jpg
この季節、風邪予防に加湿器をお使いの方は少なくありませんよね。
でも、朝起きて窓を見ると、窓ガラスにつく「結露」の量に驚かれた経験はありませんか
「結露」をそのままにしておくと、カビの原因になり、そのカビが壁紙にも及んでしまうことも多いです。
壁紙交換の理由になってることもしばしばあります
そういった方にお勧めなのが「インナーサッシ」です。
内側に窓を一枚追加するだけです。工事にかかる時間も1窓につき1時間弱です!
窓を一枚追加することにより、空気の層ができ、「結露」を抑制効果があるんです。
さらにサッシ素材が樹脂製でさらに「結露」抑制の効果アップ。
ここまで「結露」の話のみでしたが、他には「遮音」効果、「断熱」効果と
嬉しい効果が挙げられます。
いろいろな窓に対応できる設計になっておりますので、今のインテリアの雰囲気を
壊すことなく、部屋に馴染んでくれます。カラーや、ガラスもバリエーションがございます。
m_photo_01.jpg
気になった方は是非一度弊社にお問合せしてみてください

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください