アフター


昨日、車の定期点検の為に購入先のトヨタに行ってきました。
購入して2年が経ちますが、もう4~5回は点検をしています
え~、面倒!と思う方もいるでしょうが、命に関わる車、点検してもらえるのは助かります
点検はもとより、オイル交換、タイヤの空気入れとローテーション、ワイパーのゴム交換を無料で、最後は綺麗に洗車をして、帰りの誘導もきちんとしてくれます。
待っている間も陶器のコップに入れたアイスコーヒーを飲み、ちょっとVIPのお客の気分です。
今回は1時間もかからないのでなかったですが、代車を出す時もとても綺麗なものを用意してくれます。
買った時の営業マンもたまに「どうですか?」と家まで訪ねてきてくれます。
自分は家にいないことが多いのでおそらく会っているよりもかなり多く足を運んでくれていると思います。
特別高い車を買った訳でもないのに、とても丁寧な対応とサービスをしていただき、この次買う時も是非ここで…と思ってます
アフターは儲けにならないので、対応が雑で、買った時の対応とは大違いと怒りを覚える経験はどなたもされているのではないでしょうか?
特に家の購入は一生に1度きりの事なので、営業マンのアフターの対応は最悪だと聞きます。
自分の家も例外ではありません
エコライフでリフォームされたお客様にはこんな気持ちを抱かれないように誠実な対応をしていきたいと思います
sanada

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください