マンションのゴミ置き場を改修


 

弊社では一般住宅以外にも工事を承っています。
例えば、マンションのごみ置き場の改修例をご覧ください。

 

今までは、ゴミ集積場の囲いをマンション組合の方々の手づくりで、数年運営されていたそうですが、たまにネットが開けっ放しの状態があり、カラスがゴミをあさるため、しっかりとした扉付きのゴミステーションをとのご希望でした。

当初はスチール製で特注の囲いを提案しましたが、扉がかなり重くなることがネックとなり、最終的にはアルミメーカーの特注サイズで決定しました。

完成がこの写真です。

いかがでしょうか?

エクステリアにも強い会社なんですよ!

お気軽におご相談くださいね!

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




「マンションのゴミ置き場を改修」への2件のフィードバック

  1. タキグチ さま
    当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。
    記事に載せております施工費の総額ですが、132万円でございました。
    ご参考になれば、幸いと存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください