トイレ・洗面改修工事 船橋編

船橋市でリフォームをした3年前のトイレ工事をご紹介させていただきます。

ブログにアップしたと思っていましたが、スタッフから「載せてませんよ!」と言われ思い出したトイレ・洗面改修工事です。

それでは早速工事前の写真を載せます。

P1180972

P1180969

当初はウォシュレットの不具合でお伺いしましたが、最終的には洗面化粧台までリフォームした案件です。

トイレの工事はあまり予算をかける方が少なく、お求めやすい便器で決まることがおおく、内装も値段次第ということが一般的です。

今回の案件も最初は「値段」を重視した内容でしたが、途中から「快適さとこだわり」を重視したものに変わりました。

DSCN62101

DSCN6197

トイレの内装の色の決め手は雑誌の写真でした。

P1190190



地域の架け橋を目指して くらしに関する悩みや不安を、解決するお手伝い出来ないかという志のもと、おたすけ隊というサービスを開始しました 海神おたすけ隊・宮久保おたすけ隊 詳しくはリンク先「おたすけ隊事業について」ご覧ください 地域での助け合いが見直されつつあります。
くらしに関する悩みや不安。
おたすけ隊が地域の架け橋となって、解決するお手伝いを致します。
「力が必要な支援」や「電球が切れて取り替えられない」
「通信販売で買った棚が組み立てられない」
「ちょっとした修繕作業」など、
特殊な工具や部品を必要としない、10分以内の作業に対応致します。
詳しくはリフォームエコライフサイトの「おたすけ隊事業について」ページをご覧ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください