インテリア発想のキッチン


年が明けたと思っていたら既に3月[emoji:v-252]
今日はひなまつりですね。
3月に新しい商品が発売されるメーカーさんも多いかと思います。
TOTOさんはシステムキッチンのクラッソが新しくなりましたので
ショールームに見学に行ってきました。
クラッソpht_mv_crasso_01
クラッソは高級感のある印象でしたが、今回はさらにグレードが高くなったように思います。
上の写真のようにインテリアの一部のような感覚で楽しめるのではないかと思います。
もう一つTOTOでいいな!と思ったのはタッチスイッチ水栓。
デザインもかっこいいですね。
pht_mv_feature03_01.jpg
見るからに便利だと思いませんか?
料理の最中、手がベタベタでもこれなら水栓を汚さず水が出せますよね。
デザインも好みですね。
ご興味のある方がいらしたら、ショールームにお気軽に遊びに行ってみてください。
きっと楽しいと思いますよ[emoji:i-179]
takeda[emoji:v-254]



50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください