TOTOショールーム


こんにちは、古川です。
少し前にTOTOさんのショールームへ行ってきました
やはり、トイレはすごく見ごたえがありました。
まずは、節水がすすみ洗浄の水が4.8ℓにもなってること。
これは、従来が13ℓなのでその差は歴然ですね。
そして、お掃除がしやすくなっているとこも見逃せません!
※詳しくは、下の画像をクリックしてください。
clean_p1.jpg
そして、浴室の進化にもびっくり
「カラリ床」をご存知の方も多いと思いますが、この床が「ソフト」に進化していました。
どういうことかと言うと、ひざをついても安心な程よい弾力性を備えています。
これは、お年寄りや小さないるご家庭にも嬉しい機能だと思います。
safety_pht01.jpg
setplan_s_1725r_p01.jpg
他にも、排水口のヌメリを軽減するその名も「ヌメリま洗」。
これは、スイッチを押すだけで洗い場に銀イオン水を散布して
排水口のにおいやヌメリの原因となる雑菌の増殖を抑えるという優れもの。
月のランニングコストは約103円。(1回/1日使用の場合)
これはかなりご検討の価値アリの新商品ではないでしょうか?
(注:TOTOさんの回しものではありませんが)
とはいえ、ご家庭の数ほどご要望や好みも様々です。
この秋、お近くのショールームへ気になる商品や機能をご覧になってはいかがでしょう

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください