O様邸店舗併用新築工事の現場にて


皆さんお久しぶりです。
暦ではもう春ですが、寒さは厳しい
今日この頃ですが、いかがお過ごしですか。
僕はお昼にカップラーメンが欠かせなく
体重が・・・
で、早く暖かくなれと心から思う毎日です(笑)
さてO様邸店舗併用新築工事の現場を拝見する機会があったので、近況報告です。
現場風景1
現場風景2
2Fの現場風景です。
前に拝見した時は外壁部分しかなかったのに、もう窓が入って
間仕切りの間柱が立っています。
部屋の大きさも見えてきました。
これから天井、壁のボード張りが始まるとの事です。
そうするとまたガラッと雰囲気が変わるでしょう。
とても楽しみです。
ここからは日に日に建物の雰囲気が変わってきますので、
随時皆様にお知らせできたらなと、思います。
吹き付け状況
次回は↑の見慣れない断熱材について書きたいと
思います。
では皆さん、当分寒い時期が続くとの事です。
体に気をつけてお過ごし下さい。
YUN

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください