BARの店舗案件


先日、旧友から連絡があり、BARを出店したい方がいるので逢ってみないかというお話を頂きました。
場所はまだいえませんが、現在中華料理屋さんになっているお店を改装する案件です。
早速、こちらから是非ともお話を聞きたいと申し出たところ、現地の中華料理屋さんにて食事をしながらお話を伺う事になりました。
どのようなイメージをお持ちなのか、何を売りにしたいのか等伺っていくうちに、どんどん夢が膨らんでいきます。
若かりしころ、学校の授業でBARの設計をしたのを思い出します。
その夢がかなうチャンスがやってきました^^
じっくりと料理していきますよ~!
社長

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください