2期目 寝室改修工事


梅雨の中休み
今日は暑かったですね。
先週の土曜日、文京区のT様邸寝室改修工事のご契約をいただきました。
昨年は洗面室改修工事を承りとても個性的な素敵な洗面室になり工事中も楽しく過ごさせていただきました。
今回の工事もデザインと色を重視しお客様のイメージ通りの素敵な寝室になりますよう今から完成を楽しみにしております。
工事経過の写真もアップしていきたいと思っていますので楽しみにしてください。
武田

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください