TOTOキッチン クラッソ


本日は船橋のTOTOショールームへ行ってきました。
船橋支店長:長谷川の担当させていただいている市川市在住のA様(会社社長様)と奥様に同行させていただきました。
今年8月に発売されたばかりのキッチンCRASSOをご検討中。
recommend_img01.jpg
A社長様はとても綺麗好きということで掃除のことを気にされていました。
換気扇やグリルの中の掃除がどれだけ楽できるかは重要なポイントです
奥様の変わりにだんな様が洗物や掃除をしてくれるなんて幸せですよね~
でもでも・・・キッチンは奥様の好みで選ばれていました
本当にお幸せな奥様。
TOTOというとトイレのイメージですが浴室も洗面も揃っています。
船橋のショールームは展示が少ないですが千葉市や柏市にあるショールームは品揃えが良いですよ。
気になっている商品がある方は足を運んでみてはいかがでしょう
takeda

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください