TOTO ピュアレスト


パナソニックのアラウーノをご検討中!
前回ブログに書いていましたが、井戸水では使用することが出来ませんでした。
ちなみにTOTOやINAXのタンクレストイレも使用出来ないそうです。
残念ながらS様には変更をしていただき
お掃除のしやすさを第一に選ばれたのはTOTOのピュアレスト見た目の美しさだけではなく、普段のお掃除にもうれしいカタチ。
裏面までラクに手が回せるオーバルデザインのタンクや、便器側面の凹凸を覆うサイドカバーでお掃除ラクラクです。
フチが浅く汚れが溜まりにくくなっている形状を気に入ってくださいました。
p6.jpg
従来便器の13L洗浄から4.8L洗浄へと、目覚しく進化した節水性能。
洗浄水量は約3分の1でも、従来形便器と同等にしっかり流します。
業界トップクラスの洗浄水量4.8L
従来の節水便器に比べて約68%も節水し、水道代は年間13,735円もお得になります。
今回の工事では1階、2階ともTOTOピュアレストを設置させていただく予定です。
takeda

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください