Panasonic アラウーノ


トイレリフォームをご検討中のS様にご提案中のアラウーノ。
お掃除が簡単で見た目もスッキリ!
全自動おそうじトイレ
これまでトイレといえばTOTOやINAXでしたがPnasonicからアラウーノが発売されました。
特徴は
pro_a_p06.jpg
これまで手が届きにくかったフチの裏がないので、さっと拭くだけでお掃除完了
pro_a_p07.jpg
汚れがたまる隙間が無いこと。完全一体型で、便器と便座の間など、汚れがたまりやすい隙間と徹底的になくしました。
pro_a_p03.jpg
使うたびに、直径約5mmのミリバルブの泡が汚れを剥し、次に洗剤マイクロバブルの泡で目に見えない小さな汚れを除去します。市販の台所洗剤(中性)を使用できます。
トイレの壁も化粧板を貼りお掃除しやすく、少し遊び心を取り入れたお洒落な空間になるようご提案中です。
takeda

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください