LIXIL サンウェーブ


キッチンのリフォームご依頼がありただいまプラン検討中。
昨日はヤマハとサンウェーブにシステムキッチンを見学に行ってきました。
キッチンメーカーさんもどんどん進化していきショールームに行くと新しい発見があります。
サンウェーブのシステムキッチンはパタパタくん、今はらくパッと収納というみたいですが
斜めに開くところが特徴。
img_raku_01.jpg
必要なものが一度に見渡せるから、必要なものが一度に取り出せます。
引出しタイプ収納も上下二段に分かれていて使いやすさは抜群[emoji:i-189]
これは使い勝手二重丸。
そして排水口は汚れが溜まりやすく掃除もしにくいと思っていた場所もいまは写真下のような形になり掃除の苦手な方でもこれなら綺麗に保てると思いましたがいかがでしょうか
お手入れしづらいつなぎ目や溝がなくいつもきれいにしやすいシンク[emoji:i-189]
手前の蓋が簡単に取り外せ洗いやすくなっています。
img_sink_01.jpg
S様邸の素敵なキッチンプランが決まりましたらご紹介させていただきます。
takeda[emoji:v-254]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください