魔法びん浴槽 TOTO


今日も寒いですね。
朝起きて雪が降ってなくてほっとしました。
東京近郊での雪は仕事にも影響が出て大変な事になります。
通常であれば車で30分で自宅に帰れるところが前回の大雪の日は約7時間もかかりました。
寒くて疲れた日にはやっぱりお風呂が一番。
ゆったりと時間が過ぎ浴室の窓を少しだけ開けて入るのが至福の時間です。
index003-001.jpg
お湯はり4時間後も温度の低下は2.5℃以内。
これはいいですね。
1時間入浴している時間にも浴槽のお湯は冷めてくるので追い炊きせずにすみます。
家族の入浴時間がバラバラでも保温効果があれば、あったいかいお風呂にはいれます。
いいなぁと思いましたのでショールームに行った際には見学してこようと思います。
毎日入るお風呂ですので満足いくまでご検討してみてください。
takeda

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください