賃貸の内装リニューアル 2


 

引き続き、北区にあるマンションの内装リニューアルをご紹介します。

こちらのお部屋はワンルームですがかなり大きめの38.83㎡。

それでは早速リフォーム前の状態をご覧ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSCF5210

DSCF5206

DSCF5203

今回の変更点は、ミニキッチンを料理も楽しめる大きなキッチンに、

浴室は洗面が一緒になっていたので、分離しました。

その他にも建具の交換、便座の交換をした内容になっています。

P1200523

P1200522

P1200524

P1200505

P1200511

浴室は洗面化粧台を分離したため、浴室前の脱衣室を広げ、洗面化粧台の横に洗濯機を配置するプランにしました。

これからの賃貸はいかに快適に、そしてお客様のご要望に近い住まいが提供できるかがキーポイントになってくることと思われます。

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください