芸能界デビュー?


皆さま、こんにちは。
ついに?芸能界デビューします…というのは冗談ですが、人生で始めてテレビの取材を受けました[emoji:e-449]
某日本テレビ(隠してないし…。)の情報番組ZIP!「HATENAVI」というコーナーでシェアハウスに住む外国人について特集するとの事で取材を受けてきました。
主役はもちろん私…であるはずもなく、弊社管理の物件に入居されているオーストラリアから来日されている女性が主役です。日本のシェアハウスについて色々とインタビューを受けていました。結構長く取材を受けていましたが、放送ではどのように編集されているのか楽しみです。
放送予定は2/4(月)AM7:10~7:30ごろとの事です。
海外から来日している方たちがどのように感じているか興味のある方はご覧になってください[emoji:e-454]
番組を宣伝しているわけではないですよ[emoji:e-452]袖の下ももらってないですよ…誰もそこまで聞いていないか[emoji:e-450]
P1040740.jpg
インタビュー前の打ち合わせです。
P1040742.jpg
インタビュー後の懇談です。
私も管理会社の人間としてインタビューを受けたので、ひょっとすると…万が一…写るかもしれないらしいです。
ホソカイ

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください