自然がやっぱり一番!


今日は5月だというのに寒いですね。
この間は「真夏?」っていうような気候だったのに…
寒暖差が激しいと体が疲れますよね。
体調を崩されないように気をつけてくださいね。
さて、ゴールデンウィークは皆さまいかがお過ごしでしたか?
我が家は息子のお友達家族とバーベキューをしに行って来ました
untitled.jpg
生い茂る木々の中で、肉や野菜等々…、そして何より美味しい空気をいただいてきました
子供達は太陽の下駆け回り、母達は木々の下森林浴気分でトークに花がさき、充実した1日でした。
木の下にいると気持ちが落ち着きます
マイナスイオンの効果なのでしょう
自然の力はやはり必要不可欠
節電が叫ばれる今はなおさら、自然の光や風をたくさん取り入れて、快適に過ごしたいもの
夏には、二重サッシ、すだれ、緑のカーテンなどで日光を遮り、窓を対に開放し風を通すなど、工夫をして節電に励みましょう
sanada

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください