耐震補強をしませんか?


みなさんこんにちは。10月も中旬が過ぎ涼しくなってきましたね。季節の変わり目は風邪を引きやすいといいます。皆様体調管理はくれぐれも万全にしてください。
今回は耐震補強について少しお話をしたいと思います。東海地震や関東大震災が今後数十年のうちに起きると地震予知研究家は言っております。一生で一番大きい買い物といっても過言ではないマイホームがもしも地震で倒壊したら・・・・考えただけでぞっとしますよね。そこでお薦めしたいのが耐震補強です。耐震補強を行うことで震度6の地震でも家は倒壊を免れることができます。またつい先日耐震補強を行っているお宅で、壁を壊してみると柱がシロアリに食べられていました。偶然の産物ではありますが、こういったこともありますので是非大切なマイホームのために耐震補強をお薦めいたします。ご興味のあるお方は一度ご連絡ください。
tsuruoka

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください