紅葉スポット


明日で11月も終わりですね。
毎年1年が終わるころになると「あぁ~今年も1年終わるの早かったなぁ~」と、言っている気がします。
さてさて皆さん紅葉の季節ですが秋を満喫していますか?
千葉県の紅葉スポットらしきところをご紹介します。
K1203.jpg
こちらの写真は 小松寺
楓の大木の紅葉は最高です。銅像十一面観音座像(国の重要文化財)・梵鐘(県指定文化財)は有名です。
夜はライトアップされるそうですよ。
21世紀の森と広場P120015N
そしてこちらの写真は松戸市にある21世紀の森と広場です。
休みの日に家族とゆっくりとした時間を過ごせそうですね。
たまには誰からも開放されて1人でゆっくり散策もいいですね。
美味しいものをたくさん食べたあとは歩いてエコダイエットもいいですよね
takeda

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください