浴室改修工事


専務の親戚宅の浴室改修工事が終了しましたので写真をアップします。
奥様はピンク色、ご主人様はグリーン色がお好みということでしたが最終的にはご主人様が奥様の好きなようにということになり可愛らしいピンク色で完成しました。
P1020321_20100726143914.jpg
P1020322_20100726143939.jpg
壁はアクセントパネルとしてピンクストライプを使用し浴槽もピンク色にしました。
もちろん掃除好きな方なので掃除の楽なプッシュ水栓にくるりんポイの機能は大満足していただいています。
浴室での一番の悩みの寒さがなくなったことやユニットバスになり追い炊き機能も付いたりとにかく大変喜ばれています。
サイコーサイコーと大満足していただきました。
武田

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください