東京ビックサイトにて


P1000646.jpg
7月中旬に開催していました【みらい市】に女性スタッフ2人で見学兼勉強に行ってきました。
建材屋さんからのご招待もあり、バスの送迎付きで東京ビックサイトまで1時間もかからず到着したあとは
ほぼ自由に中を歩きまわり新商品などを見学してきました。
今まで見たいと思っていた商品がありましたのでご紹介いたします。
浴室内にベンチシート!!!
座り心地なども実際体験してみたかったので
座ったり、触ったりして写真を撮ってきました。
写真左側が浴槽です。正面の黒いところがベンチシートです。
柔らかすぎず、硬すぎず程よい感じでした。
浴室でゆっくりするのが好きな方
ミストがある浴室であれば壁が背もたれになり、なおゆったりして快適かもしれませんね。
千葉市のTOTOショールームであればご見学できるそうですよ。
P1000650.jpg
takeda

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください