朝の出来事


今朝、施工中の現場を廻り、会社に戻ろうとしたとき、交通事故を目の前で見てしまいました。
---------------------------------------------------------------------------
渋滞でのろのろ動いていましたが、4台前ぐらいの車の前を対向車が右折しようとしていて、なんとなくいやな感じがしたため、バックミラーを覗くと、そこには原付に乗った女性が写っていました。
とっさにやばいと思いましたが何もすることが出来ず、ただその状況を見つめるだけ。
ドカーン と大きな音を響かせ、原付は車の横に激突。
幸にも倒れた原付の女性はすぐ立ち上がり、自分で原付を移動していました。
手で鼻の部分を押さえていましたが、それ以上の事はわかりません。
怖いですね。
今回、冷静に事故の状況を一部始終見ていました。
女性はブレーキをかけるそぶりもなく、車が渋滞している脇をそれなりのスピードで走っていました。
多分気がつくのが遅かったのでしょう。
事故というのは偶然でしょうが、ちょうどそのタイミングが合うと起きてしまうんだと改めて感じました。
もう何秒かずれていれば、事故は起こらなかったのに・・・。
専務

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください