念願の棚を設置


スタッフさんのブログでウォークインクローゼットがあれば・・・という話がありました。
これは、本当に便利な部屋なんです
一年中衣替えの必要もなし
ウォークインローゼットというと広いスペースが必要だと思われがちですが人が歩け、物が出し入れが出来るスペースがあれば現実味のある話です。
P1010176.jpg
先日、私の家のウォークインクローゼットの壁に棚を設置しました。
自分だけの好きなバックや洋服を収納できる空間
今までは箱に物を詰め込み単に物をドドーンと置いている状態のクローゼットでしたが、もったいないスペースを利用しないことはないと思い・・・
P1010190.jpg
支えには二本細いパイプを入れることによって多少の重さにも心配のない対策をし棚の下にはハンガーを掛けれるパイプを取付ました。
P1010189.jpg
自分だけのお気に入りのものを並べ早速楽しんでいます
小さな部屋でも自分だけのお気に入りの空間・スペースを楽しんでみてください。
武田

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください