心機一転!


さてさて、5月も中旬になりました。早いですね!
5月に入って、ようやく花粉におさらばの時期がやってきました。d=(^o^)=b
花粉症同志の皆さま、ツラかったですね(T-T)
目を掻いてしまうのでできなかったアイシャドーやマスクをするのでつけなかったリップをつけるようになり、
晴れて、顔をつくれるようになりました(笑)
チークとアイシャドウで5歳、リップで5歳若返るとか…(うろ覚え)
メイク
ということで、めでたく10歳若返ったとこで心機一転がんばりますq(^-^q)
5月の今に心機一転?
なんて思わないでください。
心機一転に決まった時期なんてないはずです。
逆に言えば、節目と言われる1月や4月、周りが心新たに活気づいている時に、自分だけ力が湧かない。
そんな自分を責めないで下さい。
気持ちが沈んで、力が出なくて自身が嫌になっても、いつか自分なりの心機一転の時が必ず訪れると思うのです。
sanada[emoji:v-22]

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください