幸せとは・・・


ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー
しあわせは歩いてこない だから歩いてゆくんだね。
一日一歩3日で3歩 3歩進んで2歩さがる
人生はワン・ツー・パンチ 汗かきべそかきあるこうよ
あなたのつけた足跡にゃ きれいな花がさくでしょう
腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け 
ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 
幸せの扉は狭い だからしゃがんで通るのね
百日百歩 千日千歩ままになる日もならぬ日も
人生はワン・ツー・パンチ明日は明日のまた明日
あなたはいつも新しい希望の虹を抱いている
腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け
 ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 
幸せの隣にいてもわからない日もあるんだね
一年365日 一歩違いでにがしても
人生はワン・ツ・パンチ  歩みをとめずに夢みよう
千里の道も一歩から始まることを信じよう
腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け 
ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 
 
[emoji:v-222] 専務

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください