市川市のお宅で内装工事が始まりました


こんにちは。市川市のお宅で内装工事がはじまりました。
2室ありますお部屋を1つのお部屋に、リビングの間仕切り壁を移動したりと
住みやすく、心地良いお部屋になるように工事をさせていただいております。
壁や、床にはヒノキの無垢板や、メープルを使用する予定で出来上がりが楽しみです。
002.jpg
部屋の真ん中にありました間仕切り壁と床を撤去いたしました。
001.jpg
壁を解体しています。床の束と下地がうまく留まっていなかった為床鳴りしていました
004.jpg
解体時に横から補強して床鳴りしないように補強しています。
玄関とリビングのイメージをご提案させていただきました。玄関にはロードバイクを
置く予定ですので、スポットライトを設置しています。

50代からのリフォーム

長い時を過ごす家が世界で一番好きな場所…
今50代は子育ても終え、ご自身のために時間を使うセカンドライフのスタート地点です。
我が家を快適に愉しくするお手伝いを、リフォームエコライフが致します。
趣味の空間をもっと愉しむリフォーム
ユニバーサルデザインという考え方を
光と風を感じて暮らす減築リフォーム

自然災害に備える火災保険[台風直撃・浸水]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください